Blog

こころみたされるジュエリーづくり. 屋久島サウスの空に星を眺めて #屋久島でつくる結婚指輪

 

長い長い雨が止んだ夜に。庭先に出てふと見上げると広がっていた星空。

その配置になのか、輝きになのか、記憶のどこかでなんだか懐かしい雰囲気を感じ取ることができました。

分厚い雲の向こう側には、もう夏がすぐそこまでやってきているのだ。

 

 

ただただ星空に包まれたり、雨上がりの雫を眺めたり。

何気なく、じわじわと、心あたたかになるひと時が好きです。

 

こころみたされる。

そんなジュエリーを分かち合うことができれば最高だなと思うのです。

 

今日も作っています。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

屋久島の雨に包まれて感じたピンクゴールドの癒し #屋久島でつくる結婚指輪