Blog

大好きな花を纏うこと。ゴールドとダイヤモンドで作りました “ナノハナのネックレス” #屋久島でつくる結婚指輪

 

リボンを巻いて海の向こうにお届けしたナノハナのネックレス。

 

お花が大好きな皆様は

たくさんいらっしゃると思いますが、

 

どんな時だってお花に出会うと嬉しくなる。

 

野に咲く花を眺めているだけでも、

部屋に飾っても癒されるものです。

 

もちろん自分自身に、

誰かと喜びを分かち合うのも素敵だと思います。

 

眺めているだけでなぜだろう、とても元気になれる。

わたしも大好きな菜の花を纏っていただきたくて、

小さなネックレスを作りました。

 

大切なプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!

 

ナノハナのネックレス 18k yellow gold, diamond

 

素材はシンプルに、イエローゴールドとダイヤモンド。

かたどった花一輪の大きさは約7mmほどの

とっても繊細なネックレスです。

 

チェーンも細いスタイルで、

ゴールドは変色なくお使いいただける素材ということもあり、

ずっとつけっぱなしにしても大丈夫なのが嬉しい。

 

そういえば、

屋久島ではなんと12月から春先まで長く咲くので、

あと数ヶ月なのも驚きでもありました。

 

菜の花が海風に揺れる佇まい。

黄色い光のようで素敵なのですよね!

イエローゴールドとダイヤモンドを素材に選んだのは直感でした。

 

 

昔ながらの手作業で、じっくりと丁寧に仕上げました。

この小さなネックレスがお二人が紡ぐ時間と共にあるのだなと思うと幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

ほんと、花束のようなジュエリーですね。

素敵なジュエリー作りをありがとうございました!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

 

 

 

幸せな気持ちに包まれる。屋久島からオーダーメイドでお届けする、菜の花のジュエリーたち。

ナノハナのジュエリーは

サイズを合わせて、

お好きな素材にアレンジして、

ご予算に合わせて、

オーダーメイドでお届けしています。

 

サイズゲージの貸し出しも承っておりますので、

こちらにご連絡を頂けますと

細やかな対応をさせていただけるかと思います。

 

 

お花好きの皆さまに、

小さなもの好きの皆さまに、

屋久島大好きな皆さまに、

大切なプレゼントに、

 

たくさんの方に手に取っていただけると幸いです。