Blog

イエローゴールド、いつものビーチとドラゴンフルーツ。お二人の結婚指輪を作り始める日 #屋久島でつくる結婚指輪

今年はまるで夏が2度やってきたような感じがする。

降り注ぐ日差しは強く、海はまだトランクスで泳げるくらいに温かい。

 

新しい制作が始まるその前にはどこか自然に包まれた場所で気分を新しくすることにしているのだけれど、あまりの暑さに水が恋しくなっていつものビーチまでやってきた。

 

なんともなく波打ち際を歩いていると徐々にスイッチが入れ替わってゆくのがわかる。

お二人の結婚指輪を作り始めるタイミングを確かにキャッチすることができたように思う。

 

そしてアトリエに戻ろうかと思ったのだけれど、その前に!

海に潜り、ひと泳ぎしまうのも屋久島流だなと思う。

島時間の指輪作りにいつもお付き合いいただきましてありがとう!

 

夏の余韻、新しい季節の兆し。

色鮮やかな日々になる予感でいっぱいです。

一度だけの時間を分かち合いましょう。

 

まずは硬いゴールドの線を木槌で叩いて丸くしていくところから。

 

久しぶりに作業机に向かっていると心が平らになっていくのが分かりました。

それは凪いだ水面のようにどこまでも穏やかな心地なのでした。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547