Blog

シャンパンゴールドの煌めき、夏の屋久島でお会いしたお二人の結婚指輪作りが始まりました! #屋久島でつくる結婚指輪

シャンパンゴールドで始まる一日。

9月になったとはいえまだまだ朝の光が眩しい。

夏の続きを愛おしく思いながら。

 

 

そういえば、海までの道を一緒に散歩したのも暑い日だったなあ。

結婚指輪の相談会が終わってお二人と海までの道を一緒に散歩しました #屋久島でつくる結婚指輪

 

お二人とは7月の屋久島でお会いして、アトリエではたくさんお話ができた。

その時一緒に手に取った結婚指輪の印象が今ここで形作られようとしている。

 

空には入道雲と鱗雲が入り混じり、庭先ではプルメリアも咲きそうだ。

この夏をいっぱいかけてデザインは育まれてきた。

ゆっくり島リズムにお付き合いいただきましてありがとう!

 

きっとこ濃密な制作になるだろうけど、一度だけの季節をともに歩んでいきましょう。

 

雨上がりのアトリエにて。

 

 

シャンパンゴールドは潤いの中で静かに輝き島の情景に調和する。

今日も屋久島に癒されながら作業机に向かっている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547