Blog

想い溢れる。ピンクゴールド×ピンクダイヤモンド、ご結婚10周年のアニバーアリーリング #屋久島でつくる結婚指輪

結婚指輪をお届けしてから10年が経ちました。ずっと作り続けてきてよかった!

ピンクゴールドとピンクダイヤモンドのアニバーサリーリング。

ご結婚10周年おめでとうございます!

 

 

ピンクゴールが華やかさを演出してくれていたのも素敵だったし、

ご家族の喜びと、屋久島の祝福に包まれた幸せな日々でした。

時間の指輪、永遠の輝き。ピンクゴールドでご結婚10周年のリングを作っています #屋久島でつくる結婚指輪

 

ジュエリーをお届けしてからその後も、ずっとお付き合いをさせていただけるのがオーダーメイドの温かみだと思います。

お二人にはベビーリングをお作りしたり、結婚指輪のメンテナンスをしたり、節目節目でコミュニケーションをとってきました。

 

考えると、彼女にとってはとてもとても大きな変化があったこの10年だっただろうと思うのです。

きっとこれまでの10年と、そしてご家族のこれからを紡ぐものになるだろう。

大切な指輪作りのお声がけをいただけて本当に嬉しい!

 

指輪作りの間はご家族の大切な思いが溢れていて、

時間の美しさを感じないわけにはいきませんでした。

 

ありがとう。おめでとう。

祝福の気持ちいっぱいでお作りしました。

出来上がったばかりのリングは庭先に咲いたプルメリアとともに。

 

 

彼女が選んでくれたのは1.8mm幅と細身のスタイルです。

シンプルなリングの内側に言葉を刻み込むと、それは世界に一つの特別になりました。

 

ピンクゴールドは光沢仕上げにして、表面には同系色のピンクダイヤモンドをセットして、刻印の字体は一緒に相談を重ねました。

 

彼女には好きな雰囲気がいつもあって、とても自然な流れの中でデザイン作りできたことをよく覚えています。

まるでこのリングが10年の間ずっとここで待っていてくれたかのようにも思えたほどでした。

 

一つだけのジュエリーを形作るのは、どこまでも広がる想いなのですね。

そのような時間にご一緒できて幸せでした。

 

指輪作りの間にはご家族五人で撮影した記念写真を送ってきてくれました。

ちょうど庭先に咲いていたプルメリアが五つだったのもあって、なんだか胸に響いたなあ。

 

いつかまた皆さんでここにいらしてくださいね。

雨上がりの屋久島サウスより。

楽しい指輪作りをありがとうございました!

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com

tel: 0997-47-3547