Blog

大好きなツワブキの指輪! 新しくジュエリーが出来上がりました。

屋久島のスイカ

今日は日曜日だったの、朝のマーケットに出かけてみると、

そこにドン!と大きなスイカが並んでいて一気にテンションが駆け上がってしまった。

屋久島サウスでは初めてのスイカであります。

 

屋久島 朝市のスイカ

中には切ったものも売られていて、

“スイカ

すべて本日

朝切りしました”

カゴに添えられていた張り紙にはそう書かれてありました。

 

もうこれは買わないわけにはいきませんね!

 

今日のところは1/4にカットされたものを選び、

誰か友人が来るときに丸ごと買おう!

そんなふんわりとした夢心地を抱きながら、この一日を始めました。

 

屋久島の山々 空

 

さて、

アトリエでは新しく、指輪が出来上がりましたよ!

お花のリング 屋久島のツワブキモチーフ ゴールド、ダイヤモンド

ツワブキの指輪 18k yellow gold ,diamond

わたくしも大好きなツワブキの指輪。

今回はイエローゴールドとダイヤモンドの組み合わせで作りました。

 

シンプルな素材の組み合わせなので、大きめのダイヤモンドがより一層際立ちますねー。

グッときます。

 

カタチや大きさはいつものツワブキの指輪と同じくとても繊細なので、

場所を選ばず、いつもの日も、特別な日も、

たくさんお使いいただけるのが嬉しいところです。

 

毎日つけるものと、

結婚式など、特別な時だけにつけるものの

間にあるようなジュエリーを作りたかった。

 

しっかりとした素材を使って、丁寧に頑丈に作ったジュエリーです。

こちらはしずくギャラリーに展示予定ですので、

ぜひ実物を手にとってお試しください! 

 

ツワブキの指輪は

リング部分、お花部分、天然石部分と、

3個のパーツの素材を選んで組み合わせていただけるので、

ご自分だけのオリジナルを使いたい皆さまにはカスタムメイドがオススメです。

 

リングはピンクゴールドで、お花はプラチナで、、などなど

楽しいご相談も承りますので、お気軽に声をかけてみてください。

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

屋久島のスイカ 手に持って

スイカはどんな形にして食べるスタイルですか?

 

皆さまの7月が素敵な時間に包まれますように!

今日もありがとうございました。