Blog

屋久島スタイルで!結婚指輪のご相談会

屋久島の花

朝、しずくギャラリーの近くを散歩していたら、ふわふわのお花を見つけたんです。

夏の花なのでしょうか?

どこが花部分なのか、ふしぎなカタチだったけど、なんとなく涼しげで良いものですね。

 

今日はマリッジリングのご相談会。屋久島から、海を越えて、ふた組のカップルにお越しいただきました。

屋久島しずくギャラリー外観 と二人 屋久島でつくる結婚指輪

朝一番で島の北側から来てくれたお二人とお話を終えて、

そのあと、なんと自転車でやってきてくれた二人。

彼らは長野からやってきてくれました。

夏ですねーー。

冷たいお茶を用意していて正解でした笑

マリッジリングの相談会会場 屋久島しずくギャラリー オーダーメイドのマリッジリング

涼しげなギャラリー。

結婚指輪のご相談会の際はレイアウトもこのように。

いつもとは違って、お二人とわたくし、3人だけでじっくりお話しさせていただけるよう前もって時間を合わせてギャラリーでお会いさせていただいております。

ご旅行の場合は天候によって、森歩きのスケジュールや海遊びの時間が変動しやすいので、

待ち合わせの時間も天気によって変わるのが屋久島流でもあります。

 

自転車に乗ったり、滝を眺めたり、あるいは親戚のお家を訪ねる途中に。。

屋久島での素敵な時間の中で指輪を選んでいただくのが最高です。

結婚指輪の相談会 様子 屋久島でつくる結婚指輪

ハッピージュエリー、いいですね。

こちらまで幸せな気持ちに包まれました。

記念撮影 ジュエリー作家中村圭と二人 屋久島しずくギャラリー

今日の二組との出会いから、一体どんなジュエリーが生まれてくるのだろう!

大切な指輪を、声をかけてくれて本当にありがとうございます。

屋久島でつくる結婚指輪

楽しい指輪づくりがまた始まりました!!

 

夏とジュエリーはまだまだ続きます。

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる