Blog

フラワーリングでお誕生日を祝おう! 誕生日に咲く花をかたどって作る指輪

オーダーメイドお花柄の指輪 屋久島の緑バック シルバー、ダイヤモンド

お花の指輪 sv950,diamond

誕生日に咲く花をかたどって作る指輪。

島では4月咲くタンカンの花をぐるりと散りばめて、

最後に一粒のダイヤモンドをセットして出来上がりました。

 

タンカンの花と同じく、

ダイヤモンドも4月の誕生石なのです。

四月は白く輝くイメージなのですね。キラリ。

 

「自分の誕生日に指輪を作って欲しいのです!」

そんな嬉しい声をかけていただいて始まった今回の指輪作り。

「誕生日かー。

それなら誕生日をお祝いするようなハッピーなジュエリーが良いなあ。

そうだ!レイのように花が指を包み込む指輪を作ろう!!」

お話をいただいた瞬間にそのイメージが浮かび上がりました。

 

今回はメンズということで、しっかりとしたボリュームを楽しめるシルバーリングを選びました。

お花の彫り模様は表面から裏面へと繋がっているので、

つけていただくと、お花のある部分とお花のないプレーンな部分を楽しんでいただけるようになっているんです。

 

使い込むうちに、味わいが出てカッコよくなりそうですねー!

シルバーリング、すごくいいかも。

僕も一つ欲しくなってしまった指輪です。

 

お誕生日を祝うフラワーリング。

おめでとうを伝えるように。

ハッピーな気持ちで作りました。

 

楽しい制作をありがとうございました!

image

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる