Blog

ホワイトゴールド×プラチナ 新しい素材の組み合わせのご紹介

結婚指輪の制作風景 プラチナ、ホワイトゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

ホワイトゴールドにプラチナ。

今までにはなかった、新しい金属の組み合わせです。

スゴクかっこいい。。。

 

上がホワイトゴールド、下がプラチナ。

二つともに白色系の金属なのですが、こうするとコントラストもしっかりと感じられました

 

実はホワイトゴールドとプラチナの組み合わせは以前からずっと作ってみたかったので、今回それが実現してホント嬉しいです。

デザインのお話しするうちに、もしかするとわたしと好みが近しいかなと思って、このデザインを思い切ってご提案させていただきました。

シンプルで絶妙なスタイルに魅かれるのですよねー。

 

上側に見えるホワイトゴールドはリングの裏側まで続いていて、

それをもう少し強調するようなアウトライン作りをこれから進めて参ります。

ここまでくれば完成はもうすぐ先です!

もう少し味わいながら作業を進めてゆきますね。

 

新しい素材の組み合わせのご紹介まで。

今日もありがとうございました。