Blog

スクエアリング が新しくなりました。2017オススメのスタイル

屋久島でつくる結婚指輪 プラチナリング 完成 手に持って

シルバーで作ったメンズリングに続いて、

レディースのリングが完成。

こちらはプラチナで作りました。

 

作業台の上 プラチナリング、シルバーリング オーダーメイドのマリッジリング

メンズ、レディースともにスクエアシェイプ。
2017年の新しいデザインです。

シャキっとしながらも、どこか柔らかい。
スタイリッシュで、かっこいいだけではなく、
上品で洗練された指輪を作りたかった。

 

今のフィーリングが全てここに詰まってます。

 

こちらの指輪はここからさらに、最後のアクセントを加える作業へ。

もう少し時間をおいて、出来上がりをこちらでご覧いただきますので、お楽しみにしていてくださいね。

 

 

屋久島の紫陽花と紫陽花のネックレス シルバー

お磨きなおしでお預かりしたアジサイのネックレスをアトリエのアジサイに添えてみた。

もうこれが最後となるかなあ。

今年もたくさん咲いてくれてありがとう!

 

結婚指輪のサンプルリング ケースに入れて ゴールド、プラチナ、シルバー

アトリエでは新たなる結婚指輪のサンプルを揃えてお送りする準備をしたり。

結婚指輪の作業がたくさんのハッピーな七夕であります。

 

皆様もどうぞ素敵な週末をお迎えくださいね。

ハッピージュエリーでゆきましょう!