Blog

屋久島冬の海と花。今日は虹も出た! #島とジュエリーと

屋久島の海 屋久島海とジュエリーと 結婚指輪のモチーフ

冬の屋久島より、こんにちは。

こちらも寒い日が続いていますよ!

この寒波の影響でいつものビーチには4mmを超える大きな波が運ばれてきていて、

連日ここに通い、波に乗り続けている。

エイっと気合を入れて入ってみると

水はかなり温かかくて、

ウエットスーツを着ているとはいえ体を動かしていると暑くも感じるほどではあるけれど。。

陸から見ていたら信じられないと思います。ホント!

 

 

屋久島の菜の花 屋久島花とジュエリー オーダーメイドジュエリーのモチーフ

アトリエまでの帰り道に通り過ぎた菜の花畑。

そろそろ菜の花シリーズのジュエリーも作りたいなあ、やっぱり菜の花はゴールドだなあ。

そんなことを考えていた。

 

途中寄った野菜朝市ではこんなにも大きなブロッコーリーが並んでいましたよ!

そうだ!今夜はたっぷりブロッコリーと玉ねぎ、鶏肉でクリームシチューを作ろう。

一日の始まりに掲げてみた小さな目標。

 

 

 

アトリエの窓 虹 屋久島の山々 ジュエリーと屋久島の暮らし

窓の向こうではあられが降ったり

時折虹が見えたり

 

アトリエの絡みた虹 屋久島の山々 ジュエリーと屋久島の暮らし

静かに、美しく、

屋久島の冬時間が進んでおります。

今日もありがとう。