Blog

ご結婚10周年の記念にオーダーメイドで作りました。 雨のしずくブレスレット、屋久島 お届け編

屋久島しずくギャラリー外観 屋久島の白いハイビスカス 青空 オーダーメイドジュエリーの販売 

先月に出来上がったジュエリーを受け取りに来てくれるということで、久しぶりに彼に会えることになった。

日曜日でしたが、待ち合わせがあるといつもこうして、しずくギャラリーをオープンしています。

秋の晴天に包まれたしずくギャラリー!

 

オーダーメイドでお作りしたジュエリーを、せっかくだからと屋久島で受け取れるように段取りしてもらえるとやっぱり嬉しくなる。

 

今日、彼が一人で来てくれたのは大切な記念日にサプライズでプレゼントするためなのかな?

どんな風に手渡すのだろう。

なぜか無性に気になった。

 

オーダーメイドジュエリー ブレスレット、トレーの上に、屋久島の緑バック 屋久島の雨モチーフ 屋久島でオーダーメイドジュエリー

久しぶりに作ったブレスレット

ゴールドとダイヤモンド。

シンプルな組み合わせです。

 

屋久島に移住をすることになった記念のジュエリーとリクエストしてくれて、

すぐに、雨のモチーフがぴったりだろうと思いつきました。

 

ありがとう×ジュエリー 結婚10周年!オーダメイドで作りました。ダイヤモンドの雨粒ブレスレット

 

オーダーメイドジュエリー ブレスレット、屋久島しずくギャラリーのディスプレイ、屋久島の緑バック 屋久島の雨モチーフ 屋久島でオーダーメイドジュエリー

rain drop bracelet 18k yellow gold, diamond

 

ギャラリーのディスプレイに白いハイビスカスを置いてブレスレットを並べると、

そこに小さな屋久島ができたような気がして、

これから始まるご家族の屋久島ライフが素敵な時間に包まれると良いなと思った。

 

 

「わあ、素敵です!」

1ヶ月経ってブレスレットに出会った彼がそう言ってくれた。

そして

「粒が集まった感じがミッキーマウスみたいですね!」

w

確かにそうですね!

夢があります。

10年のひと区切りがあって、また新しく何かが始まる瞬間!

ご家族のハッピーとご一緒できて最高の時間でした。

楽しい制作をありがとうございました。