Blog

シャンパンゴールドが大好きです!木々や草花の風合いを感じる、お二人だけの結婚指輪作り。 #屋久島でつくる結婚指輪

シャンパンゴールドは大好きな素材。シャンパンゴールドは自然の中で出会う木々や草花の風合いに似ていると思う。

内側に刻印を施していよいよ完成となったお二人の結婚指輪。1.8mmと細身で柔らかなカーブをまとったシルエットはお二人お揃いのデザインでお作りいたしました。

二本のリングをそっと手に取ってみると、優しさや軽やかさの中にもキュッと質量を感じる強さがあるのがよくわかった。

大地から生まれた金属とともに過ごす時間は、とても静かで心地よい。

大切な物語をジュエリーに。繋がり、作る、シャンパンゴールドの結婚指輪 #屋久島でつくる結婚指輪

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547