Blog

プロポーズの日に花を贈るように。屋久島からヒマワリのネックレスをお届けする日。#屋久島でつくる結婚指輪 #オーダーメイド

プラチナとイエローゴールドに大粒のシトリンをセットして出来上がりました。ひまわりのネックレス。

プロポーズの日に花束に添えて彼女の大好きなネックレスを贈りたいのです!海の向こうから彼がメッセージを送ってくれた。胸にぐっと響いている。

ひまわりのネックレスは、毎年夏になると一つ、少しずつ作るのを楽しみにしている。ちょうど出来上がる頃にご連絡をいただいたのには素敵なタイミングだった。偶然のような、必然のような、強い引力を感じながら。

屋久島では夏と、なんと冬にも開花を見せてくれるヒマワリ。今年は教会の近くにあるヒマワリ畑にて。

ひまわりのネックレス platinum, 18k yellow gold, citrine

出来上がったネックレスはケースに入れて、リボンを巻いて海の向こうに送り出そう。なぜだかわたしもドキドキ。お二人の大切な瞬間にジュエリー作りを介して関わらせていただくのは、何よりも幸せなことだなと思う。真摯な気持ちが溢れている。

この小さなネックレスが、お二人の素敵な暮らしが始まる小さな合図となりますように。楽しいジュエリー作りをありがとうございました!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547