Blog

屋久島でお二人にお会いできる日を楽しみにしつつ、結婚指輪を作っています

秋になると屋久島でお二人にお会いできるなあと楽しみにしつつ結婚指輪作りの準備をしていたら、朝夕は涼しくなってきたりコーヒーもホットに戻ってきたりして、もう夏も終盤になっていた。屋久島旅を目指して一緒に歩んできた道のり。楽しいのは季節を分かち合いながら作ることだと思う。

いよいよ始まったお二人の結婚指輪作りは飛びかう蝶々を庭先に眺めながら。夏の余韻愛おしい時間となるかと思いますので、よろしくお願いします。

水のキラキラ感がテーマなリングなので、晴れたら海にも行きたいと思っている。

アトリエは外壁を白く塗ったり壁紙を張り替えたり、展示スペースを少しずつ整えて照明をどうしようか?考えながら新しいウェブサイトを構築しているうちに季節が巡っている。

 

さて、まずは最初の第一歩を。

軽やかなリングを作るために配合したプラチナは細いけれど、硬くて強い。

彼女のリングには前もって太いところ、細いところを作っておく。柔らかなリズムが生まれますように。

そういえば同じものを気に入って週に6日ほど食べているのか。

 

お二人と作ったイメージが形になり始めて、ホットコーヒーを飲んで、時々雨が降って、いつもの屋久島時間が過ぎていく。今日もありがとう。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547