Blog

海と月、屋久島の暮らしから生まれた小さなネックレス #屋久島でつくる結婚指輪

屋久島の海からいただいた夜光貝で月を作ったので、ネックレスの名前は“海の月ネックレス”

海と月はいつも隣り合ったリズム中にあって、そのエッセンスを一つのジュエリーにできたのも良かった。屋久島の暮らしから生まれた小さなネックレスだと思う。

夜光貝の切り取る場所や個体によっても、いつも新しい表情を見せてくれるその輝きにずっと夢中になっている。

ケースを開くとまた新しい時間が始まりそうな幸せ感。大切なプレゼントに選んでくれてありがとう!

朝、いつものビーチにて。この日は下り坂の天気だったけど、雨の日だって、雲がかかっていても、実はいつも月は近くにあるのか。

穏やかな明かりがお二人を包んでくれますように。

 

海の月ネックレス 18k yellow gold, island shell

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547