Blog

始まりの日。新しい空。シンプルが好き、シャンパンゴールド結婚指輪作り。

今年に進めるジュエリー作りはこのリングを加えて3つほど。いずれもずっと長くお使いいただくものだから、手触り感を大切に作り進めていきたい。

結婚指輪作りではお二人の想いから生まれるデザイン作りに意識を注いでいる。出会いだったり、繋がりだったり、あたたかさだったり、今だからこそ大切にしたいことがある。一人ではどうしても時間に限りのある作業になってしまうのだけど、狭く深くのベクトルでじっくりとお付き合いするのは性に合っているようにも思う。日々の暮らしを大切に。

お二人と近しい“好き”を抱き、ともに歩みながら生み出されるジュエリーが持つ素敵な温度感を想いながら、今日も作業机に向かっている。