Blog

屋久島サウス、アトリエの庭先で山茶花と裕子さんと。今年も残すところ23日!

屋久島サウスはノマドカフェさん、今シーズン最後の営業日が来るといよいよ年末近しの合図。アトリエも山茶花いっぱいで、南国調ではあるけれどクリスマスのムードも盛り上がってきた。ジュエリー作りも盛り上がる季節なので集中していこう。今年も残すところ23日!

しずくのような。光の粒のような。今日の裕子さんはイエローゴールド、パール、ダイヤモンドを細身のリングで重ね合わせて。

なんだか今年の12月は暑いくらい!春みたいな日差しだなと思うのは、もしかすると毎年のことだったかも。

アトリエのお庭で。山茶花と裕子さんと。