Blog

お二人の物語から始まるジュエリー作り。水と廻りにまつわる結婚指輪 #屋久島でつくる結婚指輪

新しいジュエリー作りが始まりました。去年の秋に森の公園でお会いしたお二人の物語がこれから形になってゆく。水と廻りにまつわる結婚指輪作りです。

お二人とご一緒した森の相談会は、爽やかでとても素敵な時間だった。

滞在中はサウスのポンタン館の前で待ち合わせたり、ノースのカフェでサンプルを囲んで話したり、インスピレーションを共有しあった日々が懐かしい。海を渡って会いにきてくれて本当にありがとう!!

屋久島に会いに来てくれてありがとう!!今日は結婚指輪の相談会でした。

朝に雨が降ったのも素敵なタイミングだった。水がテーマのお二人の結婚指輪作りを屋久島も祝福してくれているようで。

始まりのひとしずく。

雫については私も思いが強くて、実はお二人とは雫つながりで巡り合っている。この多様性の中で大切な想いを共感できることはとても心強い。遠く離れているけれど、そこに確かなつながりを感じながら。

季節も廻るし、咲かないスミレはない。循環について考えている。いつもの何気ない日々に小さな喜びがある。永遠とはこのようなことの繰り返しなのかもしれない。

さあ、楽しいジュエリー作りの始まりだ。お揃いデザインをお揃いらしく仕上げる制作では、案外、微妙な揺らぎやズレが有機的なつながりを生み出してくれる。手触り感を大切に作業を進めていきたいと思っている。

雨が降って川になって海に流れ気流を昇りまた雨になる。人だったり、万物に関する繋がりと迴りに想いを馳せている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547