屋久島から福岡のお二人にお届けする、シャンパンゴールドの結婚指輪。アトリエではツワブキいっぱいに囲まれて作りました。おめでとうございます!
黄色い花だったり、ゴールドだったり、結婚指輪作りは黄色いイメージをテーマに抱きながらお二人とともに歩んできた。作業机に向かっていてもシャンパンゴールドにずっと魅せらていたなあ。あたたかな光のようで、元気になる色彩だと思う。たしかに。
屋久島に暮らしていたお二人も、島の冬を知っているだろう。ひかりいっぱいでお花いっぱいで、なんだかとても満ち足りた感じ。お二人の指輪にも同じようなあたたかさを感じながら。
2本のリングをツワブキの葉っぱの上にそっと並べてみる。アウトラインはラウンドしているようで、スクエアのような。すっきり細身のリング幅も、シンプルだけど特別に感じるのは、カタチの向こう側にお二人の想いが詰まっているからだろう。リングを細やかに眺めていると、デザイン作りの色々を思い出してまた楽しくなってきた。
そういえば、お二人は3月に屋久島に来ると言っていたなあ。この海を渡ってお届けした指輪をつけてくれているお二人にお会いできると嬉しい。指輪作りのLINEでの会話の延長のように、何気なく話したい。
3月は上旬だったら、島では黄色いタンカンもあるかもですね!
ご結婚おめでとうございます!
楽しい指輪作りをありがとうございました。
オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547