Blog

どこまでも続く旅路のように。永遠を思いながら、お二人の結婚指輪を作っている。#屋久島でつくる結婚指輪

パン屋さんからの帰り道に車を停めて彷徨ってみたり。今日は小さな森の情景から。

寒さが緩んできたのか、少しずつアクティブモードになってきているような。雪解けの頃を待って、また山までオウレンの花も見に行きたいと思っている。

清流の音色に引き寄せられて

野生の椿を発見!これから優美に咲き誇っていただきたい。

やっぱり自然はいいなあ。新しい出会いにわくわくしつつの、アトリエへ。

お二人のサイズに合わせることができたので、リングはここで両端をつなぎ合わせる。火を扱う繊細な作業にはいつまでも背筋の伸びる。ぴたりと綺麗に合わさって一安心!

絶え間ない川の流れのような。どこまでも続く旅路のような。お二人と語り合っていたイメージがここに形になりつつある。

こういった金属の生っぽい質感も好きだけど、これから柔らかなタッチをいくつも重ねつつ、ジュエリーとして昇華させていこう。次の章へとページを進めていこう。

永遠に続く創作のように、完成のある指輪づくりを進めてゆく。そんなフィーリングも良いなあと思う。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

二つで一つの幸せ感。k18イエローゴールドとシャンパンゴールドの素敵とお二人だけの結婚指輪づくり。#屋久島でつくる結婚指輪