Blog

菜の花のピアス, 屋久島の季節をお取りおきしてお待ちしています #屋久島でつくる結婚指輪

 

春になりアトリエにお越しいただくご縁にも恵まれているのこの頃ですが、

屋久島でお渡しできるようにとタイミングを合わせてお作りしました。

 

菜の花をかたどった小さなピアスです。

 

ピアスを作っている間はちょうど菜の花がいっぱいだったので、

島の季節をお取り置きするようでもありますね。

 

 

風にゆらゆらと揺れる光のようで、かわいい。

眺めているだけでなんだかとても元気になる、菜の花にわたしもずっと夢中です。

 

ナノハナのピアス 18k yellow gold, diamond

 

約5ミリほど、

耳たぶの中にちょうどよく収まる繊細さで、

イエローゴールドは変色しないイエローゴールドなので、

つけっぱなしできるのも嬉しい。

 

やっぱり菜の花のイメージにはイエローゴールドとダイヤモンドがピッタリなのですよね。

 

「直付けタイプで小さなお花のピアスを探しているのです」とお声がけいただいて、

気に入っていただけるだろうなと、すぐにこちらのデザインが思い浮かびました。

 

 

そんなオーダーメイドのいろいろを彼女とはメールでお話をしてきたのだけれど、

もうすぐ手に取っていただけると思うとむっちゃ嬉しい。

 

大切なジュエリー作りのお声がけをいただいてありがとう。

お会いできる日がとても楽しみでなりません。

 

そして結婚指輪作りの日々を一緒に歩んでいきましょう!

お二人の想いや大切な時間からジュエリーが生まれてくる。

なんとも幸せな日々はもう始まっているように思います。

 

 

 

きらりと心に響く。

ダイヤモンドの煌めきは動画で見るとその素敵さを感じやすいと思います。

 

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

屋久島の季節を纏うように。島で出会う草花や海、月星をモチーフにしたジュエリーを作っています

 

屋久島のアトリエにて、結婚指輪の相談会を承っております。

 

お二人だけの結婚指輪が出来上がりまでの流れ、素材、価格

 

インスタグラムでこれまで作ったジュエリーを見ていただけます!