Blog

屋久島の光の中で眺めるプラチナリング #屋久島でつくる結婚指輪

 

晴れた!

プラチナリングの造形がひと段落したのも素敵なタイミングだった。

お二人の結婚指輪が出来上がってお届けする頃にはハイビスカスいっぱいになっているだろうなあと、

ダイヤモンドとサファイアの煌めきも、

少し先の未来を思い描きながら。

 

 

晴れの日や雨の日も、朝も夜も、光に呼吸を合わせるようにいつも違った表情を見せてくれるところがプラチナの美しさだなと思います。

もともとは自然の中に生まれたプラチナなのです。

いつまでも新鮮に感じられるのは季節の花々と同じなのかもしれません。

 

 

真昼の輝きは影の中で深く、太陽の光を受けて力強い。

大地と繋がるフィーリングが手の中に響いてくる。

 

 

わたしも含めてシンプル好きの皆さまには「これだよね!」なスタイルが出来上がると思います。

お二人だけの結婚指輪をお楽しみに。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

手作業の趣、味わい深さ。大切にしたいお二人の結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪