Blog

海の泡ピアス 海のしずくネックレス 雨のしずくネックレス

アトリエから見た屋久島の紫陽花

案外晴れ間の続いている屋久島です。

そちらもそろそろ梅雨入りでしょうか?

こちらはもう、日中は暑いほどの気温で、ヒカリもどんどんシャープになって来た。

屋久島の紫陽花

今日のアジサイ

屋久島のハイビスカス

今日のハイビスカス

手のひらに乗せた貝殻とゴールドのネックレス、ピアス

今日の新しい仲間たち。

白バック 貝殻とゴールドのネックレス、ピアス

夜光貝を使ったジュエリーが出来上がってまいりました。

上から左、右へ。

海の泡ピアス 
海のしずくネックレス 
雨のしずくネックレス 
18k yellow gold,platinum900,diamond,夜光貝

 

丸や楕円など、抽象的なカタチを組み合わせて作りました。

抽象的なスタイルだと、よりイマジネーションが湧いてきますね。

ぽつりぽつり、ぽこぽこと、

みなさんはここにどのような物語を思い浮かべますか?

 

おかげさまで、それぞれのジュエリーは海を渡り、それぞれの場所へと旅立つこととなっております。

全部僕のお気に入りなので、夏頃にはしずくギャラリーでも見て頂けるように制作を進めてゆこうと意気込み中。

夜光貝、いいですね。心にぐっと響きます。

feel the vibe!

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。