Blog

屋久島で作るマリッジリングday2  森から指輪へ

屋久島 雨の雫

今日のアトリエは朝から冷たい雨が降り続いていて、

シズクに包まれた気持ちのよい時間が流れていました。

ここのところ暑い日が続いていました、ほんの少し雨の季節に戻った屋久島サウス。

六月も残すところあと4日となりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

昨日しずくギャラリーでお会いしたお二人が白谷雲水峡から帰ってくるということで、

マリッジリングの打ち合わせ、二日目を行なうべく、北は宮浦まで車を走らせた。

屋久島の道路と空

北へ向かえば向かうほどに晴れ間が広がり、初夏へと移りゆく場面にエネルギーを感じ、

今日のミーティングもなにか起こるのではないだろうか、

そのような予感で胸が高鳴りました。

 

マリッジリングの打ち合わせ風景

今日のマリッジリング相談会@雪苔屋

森から帰って来た二人と僕とで、美味しいおやつを囲んで

打ち合わせの続きを行ないました。

やはりというべきか、森から帰って来たお二人はインスピレーションに満ちていて、

階段をリズムよく登って行くように、それは素敵なアイデアが生まれては繋がって、また新しいデザインを見つけることが出来ました。

僕の予感は本当だったのかと感心!

今日生まれたアイデアは、僕にとってもあたらなる挑戦となるデザインなので、それもまた嬉しかったです。

さあ、ここからは僕の番です。

背筋を伸ばしてゆきますね。

 

雪苔屋さんで美味しい打ち合わせを終えて、

お二人は空港へと向かい、岐路へと着きました。

大阪から屋久島、その足でしずくギャラリーへ、次の朝に森へ入り、森から帰ってすぐに2度目の打ち合わせ。そして大阪へ。

一泊二日のショートトリップでしたが、お二人を見ていると本当に楽しさでいっぱいで、一緒にいた僕も幸せな気持ちになることが出来ました。

今日も素敵な一日にありがとうございました。

 

新しい週が始まりましたね。

みなさまの一週間が穏やかな時間に包まれますように。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。