Blog

しずくの指輪をリニューアル

作業台の上の指輪 しずくの指輪制作風景

しずくの指輪を作り始めて、もう5年ほどになるのでしょうか。

最初の頃から同じように見えて、

実は少しずつボリュームを変えたり表情を変えたりなどをしながら

今日まで作り続けています。

 

今回もちょっとしたリニューアルをいたしました。

上の2本イエローゴールドに加えて、

下の2本プラチナが仲間入りをいたしました。

そして、しずくの粒粒もシルバーからプラチナに。

カタチはそのままに、より宝飾品質へとバージョンアップいたしました。

 

最近はエンゲージリングにこのしずくの指輪をお選びいただくことが多くて、

プラチナで作ってください!と声をかけていただいたのがきっかけで、新しい試みに踏み出すきっかけとなりました。

ジュエリーを必要として頂ける喜び。

そして、そこから新しいアイデアを得る嬉しさ。

一つの指輪を介してたくさんのハッピーが交わされているのですね!

 

オーダーメイドのジュエリーは、アイデアを交わしながら作品を完成させてゆく過程がまた楽しいものだと思います。

ほんの小さな思いつきが、思いもしなかったデザインを生み出すことになるかも。

そんなドキドキ感も魅力の一つなのかもしれません。

 

 

 

image

新しい一週間が始まりましたね。

のんびりといきましょう!