Blog

雨粒とプラチナの指輪

雨粒とプラチナの指輪

今日も雨降りの一日となり、

しとしと雨音を聞きながら、コーヒーを飲んだりしながら、

ゆっくりと制作の手を進めてゆきました。

 

南の島から北の大地へお届けするマリッジリング。

メンズの指輪もびしっとカタチが決まり、一安心で、

窓の外の光に当ててアウトラインを確認していたら

大粒の雨粒がポチャリと指輪にくっついて、しずくの指輪のようになった。

 

ちょうどレディースの指輪が“しずくの指輪”を作る予定をしているので、驚きも倍増で、なんとなく不思議な縁を感じました。

メンズの指輪も“しずくの指輪”と共通項を持たせるべく、ここからさらに細工を加えてゆく予定なのですよ。

楽しい細工なんです。

 

その細工に少し時間がかかる為に、一旦ここでこちらの制作状況のご報告を休憩することにいたしますね。

続きはまたこちらで!

僕も初めての挑戦なので、続きが楽しみでいっぱいです。

ちいさなチャレンジ、大きなチャレンジ

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました!