Blog

海を渡った結婚指輪一休みしていたマリッジリングの制作を再開

ケースに入ったプラチナの結婚指輪 その隣に屋久島のツワブキの花

今朝、海を渡ったマリッジリング。

プラチナとシルバーの涼しげな組み合わせはこの季節にピッタリ。

今回はしずくの指輪をエンゲージリングとしてお選びいただいていたので、

マリッジリングにぴったりと寄り添うように仕上げました。

しずくの指輪も、この雨の季節にちょうどよいですね。

image

今日のシズク

製作中のプラチナリング

二週間ほど前でしょうか。

メンズのリングを仕上げて一休みしていたマリッジリングの制作を再開することとなりました。

待ちに待ったレディースのリングです。

屋久島の緑の中 手に取ったプラチナリング

一日かけてアウトラインを綺麗に仕上げて、今日はここまで。

明日はキラキラ作業やりますよ!

それにしても、二週間経つと、季節はとても移ろうものだなあ。

深い深い雨に包まれた屋久島より。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました!!