Blog

屋久島しずくギャラリーでサクララン咲きました!

屋久島雫ギャラリーに咲くサクララン

今年もサクラランが咲いてくれました。

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

 

今日は土曜日のしずくギャラリーの日で、

朝ギャラリーに着いてふと石垣の上を見上げたら、サクラランが咲いていたので思わず石垣をよじ上ってしまった。(この石垣は昔ながらの手積みの石垣で、かなりワイルドな造りなんですよ!)

季節的にはちょうど今週がギリギリといったところでしょうか。

もうそろそろ夏がやってくるのかなあと感じさせてくれた出来事でもありました。(蝶々もたくさん飛んでいます。バナナも大きくなって来ています。スーパーでトウモロコシの姿も見かけました。)

 

 

お越し頂いたみなさまと今日も静かな時間を過ごすことが出来てありがとうございました。

雨の季節ということもあって、じっくりと作品をご覧頂けますので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

僕の方は、この雨の時期に作っておきたいジュエリーがあって、

その制作が明日から始まることになっています。

雨もまた、ワクワクですね。

 

今週もKEI NAKAMURA JEWELLERYにお越し頂きましてありがとうございました。

どうぞ素敵な日曜日を!