Blog

少しずつ作り進めていました!ツワブキの指輪

屋久島咲き始めたハマユウ 手のひらに乗せたお花の指輪

大好きなハマユウの花も庭に咲き、

スコールめいた雨も降り、

いよいよ夏がやってくる気配。

あと一日で六月も終わりとなりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

そろそろアイスコーヒーが美味しい季節となりました。

トマトやナスビが最高で、

僕は夏野菜いっぱいのカレーに魅力を感じるこのごろです。

 

制作の方は少しずつ作り進めていたツワブキの指輪を、

ゆっくりとゆっくりと仕上げていっております。

お花のジュエリーは、作っているだけで癒されるのが嬉しいところ。

指輪はつけていて自分で見ることが出来るので、楽しさも一層ですね。

自分もハッピー、みんなもハッピー。

ぜひ一度手に取って頂きたいリングです。