Blog

海を渡る前の結婚指輪と屋久島の夏。 イエローゴールドとホワイトゴールド 細めのスクエアスタイルで

屋久島の緑に包まれた指輪 オーダーメイドマリッジリング 屋久島の緑バック プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

海を渡る前の指輪と今日の夏。

イエローゴールドとホワイトゴールドのマリッジリングは細めのスクエアスタイルで、

シンプルに、スタイリッシュに仕上がりました。

今日、お二人から最初に頂いたメールの日付をチェックしてみたら、2月1日となっていました。

とても寒い時期から始まったマリッジリングづくりだったのですね。

気がつけばもう、こちら屋久島は夏真っ盛り。ハイビスカスが元気です。

長い間お付き合いいただきましてありがとうございました!

 

2月から7月まで、今回の制作は少しゆっくりペースでしたので、出来上がりまで約5ヶ月となりました。

マリッジリングの制作は通常デザインが決定してから約2ヶ月ほどでお届けさせて頂ける予定で、

お急ぎの場合や、結婚式の日取りなどが迫っている場合は、出来るだけそのご希望に添えるように制作のスケジュールを調整させて頂いております。

お二人との打ち合わせからお届けまで、全て僕一人が丁寧に対応させて頂きたいと思い、

いまのところ、結婚指輪の制作を一ヶ月に3組までとさせて頂いております。(1週間に一組。残りの1週間は緊急の制作のために開けてありますが、いつも埋まっちゃいますので、なにかあればお早めに声をかけてください。)

じっくりと、じっくりと。

楽しいマリッジリング作りです。

一生のうち、そんなにたくさん無いことなので、数ヶ月かかるモノ作りがあっても良いものかもしれませんね。

どんなアイデアが生まれるんだろう。こんな風にしてみたらどうかな。

いろいろと二人でお話しする時間もまた、宝物のように思います。