Blog

屋久島 夏の入り口に、一組の結婚指輪が出来上がりました。

屋久島の海、空

夏。

やってきました、やってきました。

海、空、雲、ハイビスカス。

屋久島サウスは夏になると、それはもう南国ムードに包まれていて、

僕も自然とテンションが上がってまいります。

スイカ、パッションフルーツ、島バナナ、

果物が美味しいのもお気に入りです。

 

そんな夏の入り口に、一組のマリッジリングが出来上がりました。

 

屋久島のハイビスカス、オーダーメイドマリッジリング ラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

1.3mm platinum and 1.5mm champagne gold with hammered texture.

プラチナとシャンパンゴールドで作った指輪は表面を金槌でコンコンと叩いて凸凹の質感をスタンプいたしました。

つけているとキラキラと輝いて素敵なんですよ。

細く、すっきりとしたアウトラインもとても涼しげ。

この夏にピッタリの指輪となりました。

 

お二人はこの指輪を受け取りにギャラリーまでやって来てくれるということなので、それも今からワクワクです。

楽しい制作をありがとうございました!

この夏から溢れるくらいたくさんの祝福をお二人に!