Blog

ありがとうを込めて贈るジュエリー。夜光貝とゴールドで作るネックレスが出来上がりました。

屋久島しずくギャラリー 外観

こんにちは、みなさん。

7月もあと2日となりましたね。

この夏はいかがお過ごしですか?

屋久島しずくギャラリー ジュエリーのディスプレイ 指輪、ピアス ゴールド、屋久島の夜光貝

土曜日の今日は、しずくギャラリーがオープンする日で、

それにしても、青空と眩しいほどの緑が気持ちよく、

ギャラリー内までフレッシュな空気が流れておりました。

今はちょうど夏休みということもあり、

近所ではお祭りがあったり、川遊びの帰りだったり、里帰りだったり旅行だったりと、島はいつもよりも少し賑やか。

僕も島の夏に元気をもらって日々を過ごしています。

今日もたくさんの皆様にお越し頂きましてありがとうございました。

 

オーダーメイドネックレス 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド 屋久島の緑バック

丸い月のネックレス 18k yellow gold,diamond,夜光貝

夜光貝とゴールドで作るネックレスが出来上がりました。

こうやってみると、全てのパーツが丸いカタチをしているので、

その重なる部分が模様のようだったり、三日月のカタチのtように見えたりもします。

集まったり、重なったり、ゆらゆらゆれたり、輝いたり、

つけていて、眺めていて楽しいジュエリーだと思います。

 

大切な方にプレゼントするジュエリーを作って頂けますか?

そのように声をかけて頂けたとき、嬉しくて、とてもあたたかい気持ちになりました。

 

ありがとう、の気持ちが伝わるように。

出来上がった新しいジュエリーです。

オーダーメイドネックレス 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド 屋久島の緑バック ガラスケース