Blog

真夏のしずくギャラリー。千葉から来てくれたお二人と結婚指輪の相談会でした。

結婚指輪の相談会 屋久島しずくギャラリー 屋久島でつくる結婚指輪 ジュエリーの制作風景 屋久島の夜光貝、ゴールド ハンドメイドのネックレス

 

夏の青空と気持ちのよい風に恵まれたしずくギャラリー。

今日は千葉からやって来てくれたお二人とマリッジリングのご相談会でした。

お二人は1週間ほど滞在されるので、その間に何度かお会いして、一緒にデザインを作りましょうということに。

いったいどんな指輪が出来上がるのだろう!

出来上がりましたら、こちらでもご覧頂きますね。

ワクワク。

 

アトリエでは夜光貝のネックレス作りを、少しずつ、少しずつ。

明日にはもう完成となりそうです♪

 

暑い日が続きますね!いかがお過ごしですか?

どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

今日にありがとうございました。