Blog

少しずつ。一歩ずつ。今日も結婚指輪、制作中です。

オーダーメイドマリッジリングの制作風景 プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

土曜日の今日はしずくギャラリーがオープンする日だったので、

まだ暗いうちに目を覚まして作業を始ることにした。

一日の始まりの真っ白な時間。スイカをがぶりとかじって作業机に向かうと、とてもフレッシュな気持ちであることに気がつきました。

うん、早起きの制作もなかなか良いかもしれない。

おかげで、かなりの集中を必要とする場面をうまく仕上げることが出来ました。

大きな山を越えて、ほっと一息。ここから指輪を綺麗に形づくってゆくこととなります。

 

日々の生活の中、いろいろとやるべきことはたくさんありますが、その中で、ほんの数分でも、なにかに集中する時間をとることが出来ると良いですね。

少しずつ。一歩ずつ。

明日も素敵な一日となりますように。