Blog

[自由制作]日曜日にチャレンジ!

屋久島の海、雨

こんにちは、みなさん。

ずいぶん暑くなってきましたね!

この連休はいかがお過ごしですか?

そろそろ海遊び川遊びも気になる頃ではないでしょうか。

 

僕の方は、朝海に入ってから冷えたスイカをがぶりと頂いて、

コーヒーを飲みながら朝の制作を進めるのが最近の日課となっています。

今朝の海は激しいスコールが降ったりやんだりのお天気でしたよ。

 

さて、日曜日はいつも、ウィークデイとは少し違った活動をしようと決めていて、

それは制作のこともありますし、健康のことでもあったり、お料理のことであったりもして、

いとも何らかのチャレンジめいた活動を推し進めております。密やかに。

 

今日は以前からずっと気になっていた指輪の試作を行なっておりました。

こんなスタイルのデザインがればいいなあ。でも工程にハードルが多いなあ。

そんな風に思っていた制作に、思い切ってチャレンジです。

今までの自分よりもほんの少し、1cm先に。

今日にありがとうございます。

 

そして、なかなか難しかった作業が、どうにかうまくゆきそうな気配がありますよ!

ここで新しい発見をご紹介できれば最高です。

思い切って何かを始めてみると、それはもう、始まってゆくのですね!本当に!

 

オーダーメイドマリッジリングの制作風景 プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪