Blog

屋久島より宮古島へ 新しい結婚指輪作りが始まりました #屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドマリッジリングの制作風景 プラチナ 屋久島の空にかざして 屋久島で作る結婚指輪

今日から新しい制作が始まりました。

これまで長く打ち合わせをして出来上がったカタチ。

頭の中で出来上がっているお二人の指輪を実際に僕の手で作り出してゆく作業です。

お二人は屋久島からなんと、南は宮古島へとお引っ越しをされたところで、

前半は屋久島で、そして後半は屋久島と宮古島で、

島と島を繋ぐようにマリッジリングの打ち合わせを進めてまいりました。

聞くところによると、宮古島はもう夏真っ盛りで、海遊びが最高潮とのこと。

もしかすると屋久島の山々が少し懐かしいのではないかなあ。。

そんなことを考えていた。

夕暮れ時、アウトラインをチェックする為にリングを空にかざしたら、

ちょうど指輪の向こう側に夏の光を浴びた山々が連なっていました。

山の緑、海のブルー。

お二人に取って大切な二つを繋ぐような指輪を作りたい。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

海の向こうのお二人に、オンラインでオーダーメイドのご相談を承っております。

 

屋久島のアトリエにて、結婚指輪の相談会を承っております。

 

お二人だけの結婚指輪が出来上がりまでの流れ、素材、価格

 

インスタグラムでこれまで作ったジュエリーを見ていただけます!