Blog

なんといっても、指輪! 大好き丸いもののお話。

オーダーメイドマリッジリングの制作風景 プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪 オーダーメイドマリッジリングの制作風景 屋久島の緑バック プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

昔から丸いものにめっぽう目がない。

小さな頃は砂場で砂のボールを懸命に作っていたし、

中学校の近くにあった、梅田の丸ビルには心をときめかせ、

もちろん、球技が大好きで、

密かにボーダーよりも、ドット柄の方が好きだった。

大人になってからは月とか星とか宇宙とか、

そのような果てしのないものに心を寄せ、

お好み焼きも好きだし、スイカも好き、もちろんたこ焼きも好き、チョコレートのトリュフ、白玉団子、みたらし団子、あと、ミニトマトなんかも贔屓にしています。

そして、なんといっても、指輪。

僕はこの指輪にいつも完全な何かを感じています。

丸いものはシンプルで普遍的で分かりやすい方が良い。

丸が二つ重なる指輪。

まずはメンズがカタチになりました!

 

あっ、丸いといえば、あとバームクーヘンも最高ですね!