Blog

素敵なフラワージュエリー。ナノハナのブローチを作る!

image

ブローチの制作が始まりました。

 

屋久島の季節が生み出す素敵なジュエリーを。

そんなイメージを巡らせていたら、

お花が丸く、輪っかに繋がったデザインを思いついた。

 

 

そうと決まれば、どんどん作業は進みます。

いつものように配置のバランスをとりながら、
今日の終わりに全てのお花が繋がりました。

 

image

大きな花、小さな花、

一つ一つの個性が手を繋いで、ナノハナのサークルに。

 

組み上がってみると小さなリースのようで、幸せなイメージを感じました。

 

 

 

そうそう、サークルといえば、今日のお昼ご飯。

image

さつまいも3種。
紅はるか、安納芋、紫芋。

食べやすいようにと皿に並べたら、こちらも輪っかになっていました。びっくり!

こうすると、なんとなくおめでたい雰囲気がするものですね。

 

今回のブローチもハッピーなジュエリーとなる予感です!

よろしければまたここにいらしてくださいね。

明日もジュエリーです。

 

 

|ご案内

About Me

tumblrさんにインタビューいただきました。

初めてマリッジリングを作った時のこと

Kei Nakamura Jewelleryホームページ

 

|過去の記事はこちらから

アーカイブ

 

|マリッジリングについて

屋久島で作るマリッジリング

マリッジリングprice

 

|ツイッターやってます