Blog

同じモチーフを纏う婚約指輪。シダの指輪完成!

オーダーメイドのマリッジリング クローズアップ シダ模様 ゴールド、プラチナ 屋久島で作る結婚指輪

同じシダのモチーフを選んで作り進めてまいりました婚約指輪。メンズのリングが完成いたしました!

感動です。嬉し涙

 

ここまで3人でお話をして生まれた二つのジュエリーです。

 

オーダーメイドのマリッジリング クローズアップ シダ模様 プラチナ 屋久島で作る結婚指輪

シダの形をかたどったレディースのリングに続いて、メンズの方はシンプルなプラチナリングにシダの模様を彫り込んで仕上げました。

 

すらりと細身のシルエットがいいですね!

プラチナの輝きに加え、

シダの模様がとても細やかなので、とても繊細で上品な印象を感じました。

 

リング逆サイド プラーンなプラチナリング ハンドメイドの結婚指輪 手に持って

シダ模様はリングの半分ほどですので、

反対側にすると、このようにプレーンなスタイルを楽しめるのも嬉しいところなんです。

あ、今日はシダ模様が半分見えているぞ!なんて違いを感じてみたり。

小さな幸せいっぱいです。

 

シダ模様のプラチナリング 作業台の上から俯瞰 屋久島で作る結婚指輪

シダの指輪 pt900

 

「婚約指輪のペアリングも作製していただくことは可能でしょうか?」

今日、メールボックスを確認してみると、最初にお便りをいただいたのは3/22のことで、

それから今日まで、受信ボックスには45通のメールをいただいていました。

(それに私も返信しているので、全部でおよそ100通です!)

 

その中では、お二人の生活ことや趣味のこと、指輪のデザイン、素材、天然石の微妙な色合いまで、たくさんの言葉を交わして参りました。

不思議ですね、言葉を交わすたびにお互いが近くなれるフィーリングというか、前から知っていたような気になっていました。

お二人の強い想いのおかげで、イメージが鮮やかで作りやすかったです。

 

同じシダのモチーフを纏う婚約指輪。
楽しい制作をありがとうございました!

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

 

 

 

最後に、これから新しく生活を始めるお二人に。島で咲き始めたユリの花を。

 

 

屋久島の百合 雨粒

おめでとうございます!!

Happy!

 

|関連記事

シダの指輪あと少し!屋久島開花情報

現れました!シダ模様

草花を摘んで、身に纏うように。ピンクゴールドで作るシダの指輪