Blog

ツワブキの指輪を東京に持ってゆきたい!

屋久島のハイビスカス 木漏れ日

今朝、窓の向こう側に見えたヒカリとハイビスカス。

目を覚ましてリビングの窓を開け放つとブワッと朝の風が入り込んできた。

もう初夏の風。

季節が深まるにつれてハイビスカスも元気になってくる。

もうすぐ6月で、その先に今年も夏が控えているのだ。

 

制作風景 ルーペゴし、お花の指輪 シルバー 屋久島でつくる婚約指輪

作り進めているのはツワブキの指輪。

今週末から滞在予定の東京に持ってゆきたいジュエリー。やっぱりこれだと思う。

タイミングが合えば見ていただいたり、つけていただいたり、

そのような機会を作りますね。

この指輪にはどんなストーリーが待っているんだろう。

思い巡らせながら手を動かすのもまた、ジュエリー作りの楽しみの一つであります。

 

今週も素敵な一週間となりますように。