Blog

三連休はしずくギャラリーで ふんわり屋久島時間

屋久島 しずくギャラリー ディスプレイされる高田裕子のポストカード

この連休は毎日ギャラリーに来ていました。

夏のように暑い三日間でしたね。

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

 

隣の島からだったり、

日帰り屋久島だったり、

偶然海で出会って来ていただけたり、

インスタグラムをずっと見ていただいていたり、

ほんのちょっとしたきっかけで始まるストーリーがあって、

そのに参加させていただくことができて、

ここからまたジュエリーが生まれたりして、

それはホント奇跡のように思えてしまう。

 

素敵なご縁にありがとうございました。

 

屋久島 ノマドカフェのランチプレート

ゆうこさんと遅めのランチをノマドカフェでいただいて、

久しぶりの仲間にも会えたし、

相変わらず変わらないねーなんて、

ふんわりとした屋久島時間が流れています。

屋久島 夕暮れ時の風景

ゆうこさんと一緒にのんびり散歩。

最近は夕暮れ時が美しく、

ついついこの時間になると西側を意識してしまう。

よし、感じながら作るんだ。

感動をただ表に現すことにしよう。

明日からまたジュエリーです!