Blog

屋久島今日はお花日和!出来上がったばかりのフラワーリング

屋久島のハイビスカスとツマベニチョウ

こんにちは!

こちら屋久島は夏のように暑い日が続いていて、

アトリエの庭ではハイビスカスがまた咲き始め、チョウチョもたくさん帰ってきた。

 

やっぱり花に囲まれるとテンションが上がるものですね!

お花日和のこの頃であります。

 

作業台の上 キラキラ輝くお花模様プラチナのリング

 

 

 

そして、アトリエでもお花の指輪が出来上がりましたよ。

キラキラです♪

 

プラチナのリングに小さなお花がぐるりと散りばめられるように。

アウトラインは丸く優しく。

模様が流れるような感じで。

小さなダイヤモンドを散りばめるようにセットいたしましょう。

この指輪を見たときに気持ちがとても明るくなりました。

 

二人で一緒にアイデアを出し合い、言葉を交わしながらここまで作り進めてきた指輪です。

 

最初にツイッターからいただいたダイレクトメッセージを見てみると、

そこに日付が7/15と記されていました。

もう3ヶ月ほどもご一緒いただいているのですね!

長かったような。。もう終わるのかー、という気持ちもあったり笑

ここまでお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

 

この指輪、素敵なところがまだまだたくさんあるんです。

繊細な大きさ感や、指輪の内側まで、もっと見ていただきたい!

明日にもここで皆さまにご覧いただけるよういたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

皆さまもどうぞ素敵なフラワーライフを♪

今日もブログにお越しいただきましてありがとうございました。