Blog

オーダーメイドでつくる、一つだけのジュエリー。祝福の指輪

屋久島の緑の中 プラチナのフラワーリング 手のひらに乗せて

flower ring  pt900,diamond

 

昨日出来上がったお花のリング。

朝の木漏れ日が気持ちよかったので、緑の優しい光にかざして長い時間眺めていた。

 

今回の指輪はレディースということで、全体的に繊細に仕上げたアウトライン。

素材はプラチナなので、こうして手に取ると、しっかりとした重さも感じることができて

なんだかとても安心。

これはずっと長く使っていただけるぞ!

そんなフィーリングを得ることができました。

屋久島の緑の中 プラチナのフラワーリング 指で支える

実は、当初は大きなダイヤを真ん中にドンとセットする予定だったのですが、

作業の進み具合を見ながら、急遽小さなダイヤを全体的に散りばめることになったんです。

 

その時々で最適な方向へと進んで行けるのがオーダーメイドの楽しいところですね!

彼女はお仕事が終わった頃に、わたしは作業が終わった後に、

作業具合をラインでやりとりする時間もまた楽しかったです。

 

 

屋久島の緑の中 プラチナのフラワーリング 裏側にピント

そしてそして、

お花の模様は側面から裏側へと続き、そしてまた表面へと帰るデザインとなっていて、

指の周りをぐるりと花が囲むようなスタイルがわたしも大のお気に入り。

 

なんだか花に囲まれていると、祝福を浴びているような気持ちになるのですよね!

レイのように、希望を感じる指輪が作りたかった。

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

 

 

最後に短い動画を。

大人かわいい、

キラキラ、

本気の、

自然の中で、

おめでとう、

たくさんの言葉が聞こえてくるような瞬間でした。

 

素敵な制作をありがとうございました!