Blog

パールのしずく、紫陽花、海、屋久島の雨 6月につけたい2本の指輪 

6月の水平線

 

こんにちは!

今日から6月が始まり、

屋久島サウスのアトリエはいよいよ暑くなってきた!

 

6月は

海や雨、水にまつわるものが気持ちいい。

花ならやっぱり紫陽花で、

ジュエリーでいうと、

6月の誕生石、海から生まれたパールだろう。

なんとも叙情豊かな季節であります。

 

 

6月にぴったりのジュエリーってどんな感じだろう。

そう思いたって、アトリエ所有のジュエリーボックスを開けてみた。

 

上から順に

パールのしずくリング

春のしずくリング、ツワブキの指輪

ripple ring

 

あっ!

ケースを開いた瞬間

これは一瞬でした。

 

6月誕生石 パールの指輪。

さらに、

細身のスタイルなので、

同じしずくっぽいデザインの指輪を組み合わせると素敵だろう。

 

パールのしずくリング、春のしずくリング 18k yellow gold, pearl, diamond

 

雨音のような、木漏れ日のような、

 

2本ともに自然のサイクルから生まれたデザインで、

そのリズム感を大切にするために、

オーダーメイドで、一つずつ、微妙にバランスを変えながら

作ることにしています。

 

 

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

重ねてつけてみると、

6月の空気に溶け込んだ2本の指輪。

 

水にちなんだジュエリーがあって、

雨降りの日につけたいジュエリーがあったりして、

この季節も佳いものですね。

 

6月も水を感じるジュエリー作ってゆきますよ!!

今月もKei Nakamura Jewelleryをよろしくおねがいします。

Kei Nakamura Jewellery