Blog

雨の日カラフル屋久島、シャンパンゴールドの指輪作り。今日も少しずつ。少しずつ。

屋久島の雨景色、しずく 屋久島雨とジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション 場面2 屋久島の雨景色、しずく 屋久島雨とジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション 場面3 屋久島の雨景色、しずく 屋久島雨とジュエリー オーダーメイドマリッジリングのインスピレーション

今日の屋久島サウスは雨降りでした。

緑、黄色、赤

カラフルに宿った雨のしずくがフレッシュに感じた日だった。

 

新しい一週間が始まりましたね。

皆さま素敵な春の日を。

 

オーダーメイドマリッジリングの制作過程 屋久島ジュエリーのアトリエ ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

18k champagne gold, work in progress

 

イメージの形に近づいてきたシャンパンゴールドのリング。

 

ジュエリーを長く作っていると、

ある時、あるきっかけで、

ポン!と新しいデザインが生まれることがあります。

 

でも、そこにはなんとなく確かさがあって、

このデザインはここに生まれると決まっていたのかもしれない。

決まってそう感じるのが不思議。

 

あの時、あの場所、これまでの全てが絡み合って、

今があるのだと思うと、

この小さなジュエリーが奇跡のようにも思えてきた。

 

そう考えると、今食べてるおやつも未来のジュエリー作りに関わってくるのかもですね笑

大好きなリンナさんのクッキーを食べながらの

これからまたジュエリー作りに戻ります!

 

今日も少しずつ。少しずつ。

 

おやつ、コーヒー、ジュエリーのアトリエ 屋久島日々の暮らしとジュエリー オーダーメイドマリッジリングのアトリエ