Blog

しとしと雨の屋久島。色づき始めた紫陽花と[プラチナ×アメジスト]アジサイのネックレス

オーダーメイドネックレス 屋久島の緑バック 屋久島の紫陽花モチーフ プラチナ 屋久島でつくるジュエリー

アジサイのネックレス platinum900, amethyst

 

アジサイが咲く頃にお届けいたしますね。

去年の秋くらいに約束していたネックレス作りがありました。

「雨の日は薄紫色のワンピースに合わせて出かけたいのです」

そんな嬉しい言葉もいただいた。

雨と紫陽花とジュエリー。

まだ少し先だった雨の季節を想うと、なんだか楽しげな予感に包まれた。

三つの花が重なりゆらゆらと揺れるネックレスに合わせる石は、

薄紫色でクリアカラーなアメジストがちょうど良いとなと思いついた。

 

それから冬が過ぎて、5月がやってきた。徐々に雨も多くなってきた。

庭の紫陽花も日に日に変容を進める頃。

そろそろかな、そろそろかな、とワクワクした気持ちで庭先を眺めながら作りました。

 

しとしと雨の季節。

色づき始めた紫陽花とアジサイのネックレス。

 

屋久島から大阪に。

季節の始まりとともに、ネックレスをお届けいたしますね!

素敵な時間をありがとうございました。

屋久島の紫陽花 屋久島花とジュエリー オーダーメイドジュエリーのモチーフ

こちらの作品は金属や天然石をお好みにアレンジして

オーダーメイドでお作りいたします。

プラチナとダイヤモンド、シルバーにアクアマリンなども素敵ですね!

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547