Blog

土曜日、しずくギャラリーの思い出。エタニティーリング コレクション。屋久島旅でジュエリーに出会うこと。

日差しが強くて夏のように暑かった土曜日の思い出。

 

この日は3連休の初日といいうこともあって、

しずくギャラリーにはたくさんの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました!

ギャラリーに展示してあるエタニティーリング のコレクションは上から

雨上がりの指輪
あじさいの指輪 

どちらもゴールドとダイヤモンドを組み合わせて作った、お気に入りのリングなのです。

 

ギャラリーではこんなおやつもいただきました。

 

山梨から来てくれたお二人。
ずっとお会いしたかったお二人。

 

聞くと、お二人はこの日の早朝から九州最高峰の宮之浦岳にを目指し、

登頂、そして下山してからしずくギャラリーに到着したのがなんと午後の2:30!

これはかなりの健脚でないと成し得ないペースで、相当な山歩きの達人に違いないと、密かに畏敬の念を抱いたのでありました。

 

お二人の念願だった屋久島旅があって、そこにわたしのジュエリーもあって。

大切な時間の中でお会いできて本当に嬉しかった。

素敵なジュエリーをお作りいたしますね。

 

最近のオススメは何かありますか?

とお二人に聞かれて、

そうですね、ここのところのサンセットタイムは格別であります。

と答えると、

わたしもウズウズとしていつものビーチへ。

 

夕暮れ時、波打ち際の泡泡。

気がつけば水もずいぶん冷たくなってきた。

 

今年もいよいよ後2ヶ月となりましたね。

空も秋色になって、水も冷たくなって、

また新しいステージの始まりを感じています。

秋のジュエリー作りも楽しみにしていてください!