Blog

高田裕子絵画展2019 day1 屋久島でつくる結婚指輪 東京再会編!

裕子さん個展 初日!

南青山の新生堂さんには、大小、丸いかたちの作品群が一同に並んでスポットライトを浴びて、裕子さんの一年がギュッと詰まってて、ホントに素晴らしい展示となりました。

大阪の時から裕子さんの個展をずっと見てるけど、今回もまた新しくなっていて、創作活動は一瞬一瞬の積み重ねなのだなあと思った。

 

会場には東京の皆さま、鹿児島からも大阪からも、屋久島からも、

結婚指輪をお届けしたみんなにも会うことができたし!!

それは賑やかな展示会となりました。

 

屋久島から来てくれた友人と。

なんと、昨日届いた結婚指輪をつけてギャラリーに来てくれた彼女。感激!

お二人には屋久島で初めてお会いして、婚約指輪をお作りして、結婚指輪をお作りして、お兄ちゃんが生まれて、そして赤ちゃんも!

いつも会いに来てくれてありがとう。

結婚指輪をお届けした二人と、去年の夏以来の再会ができて嬉しかったー。

そして、また屋久島での再会を誓った日。