Blog

屋久島でつくる結婚指輪 東京番外編 高田裕子絵画展2019 day3

裕子さん個展、3日目が終わりました。

たくさんの方とお会いできて楽しかった時間を思い出しながら、

お休みの日曜日を過ごしています。

 

お近くから、海を越えて、ちびっこも、ギャラリーの皆さま、

なんと、40年ぶりの再会があったり、

結婚指輪をつけてきてくれたみんな、

ホントにありがとう!

 

そして高田裕子絵画展は29日まで続きます。

わたしも明日まで在廊いたします!

つい数週間前、しずくギャラリーに来てくれたお二人。

東京にきてくれたのはむっちゃサプライズやった!

結婚指輪作りをして、赤ちゃんが生まれて、そして初めてお会いできたお二人。

遠くから来てくれてありがとう。

初めてお会いしたのも東京でしたね。

新しく暮らし始めた長野から会いに来てくれて嬉しかったです。

大阪での裕子さん個展でお世話になっていたギャラリー永井の永井さんと。

幼馴染の太郎くん!

なんと40年ぶりの再会だったけど、一瞬でわかるもので驚いた。

大学時代、一緒に海に通ってた友人と。エマちゃん、マコちゃんと。

屋久島、長野、仙台。これから始まる結婚指輪作りがあります。

初めてお会いしたけど、結婚指輪作りで毎日のようにメールで話して、ずっと知ってたお二人と。

屋久島でお渡しした結婚指輪をつけて会いに来てくれてありがとう!

次はまた、屋久島でお会いできると嬉しいです。